ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第18回 アフタートーク】委員長フォロワー増加中!?Twitterとは何たるかを語る

[今日の日直]ななまる はじめましての方ははじめまして、ななまるです Twitterの話ですが、実は私も近頃フォロワー数が伸び悩んでいるんですよね。 というのも、前制作を頑張っていた時代がありまして、作ったらTwitterに載せるということを繰り返していた…

【第18回トーク】同級生トーク「学校生活・宮崎」編

[今日の日直]委員長 同級生トークが続いていますが、今週は誰個人というわけではなく、少し広い範囲で我が校のことを話したいと思います。 ちなみに宮崎くんが卒業制作終わらないと言っていたので、終わらなかったらどうなるの?と聞いたら「死刑だよ」っ…

【第17回トーク2】同級生トーク「監督」編

[今日の日直]ななまる 最近また暑くなってきましたね こんな日は夏っぽいことしたくなりますよね 今年は夏祭りも中止になっちゃったので今できる夏っぽいことをしようと思い学校でスイカを食べてみました なぜかみなさん笑ってました 【募集しているコーナ…

【第17回トーク】同級生トーク「おさむちゃん」編

話している人: ななまる・委員長 [ 今日の日直 ]委員長 みなさんこんにちは。委員長です。 いつも収録前に何しようかというのを毎回少しだけ話すのですが、今回から我々の友人の話をしようという事になりまして、 今回は我々の共通である友人である「おさ…

【第16回アフター】スシローのカリフォルニアロール食べた事ある?

話している人: ななまる・委員長 [ 今日の日直 ]委員長 委員長です。皆さん、回転寿司屋に行くとマグロやいくら等、つい慣れ親しんだお寿司ばかり頼んでいませんか? しかし、まだまだ食べた事の無いお寿司、以外とあるはずです。今回はそんな寿司をテーマ…

【第16回トーク】北枕で寝ると良くないことが起こるらしい

話している人: ななまる・委員長 [ 今日の日直 ]ななまるこんにちは ななまるです。皆さんは言い伝えって信じますか? 夜に口笛を吹くと蛇が出るだとか(地域によってはここが泥棒や幽霊など色々な説がある)、黒猫が横切ると不幸なことが起こるとか。 黒猫…

【第15回アフター】100の質問で残ったモヤモヤを解決する

[ 今日の日直 ]委員長委員長です。前回、ななまるへの100の質問で残った疑問やモヤモヤを追求しました。こっち聞いたほうがよっぽど人間性がわかる気がします。ゴマちゃんは3kg超えました。 ルフィの勧誘には気をつけよう。 話している人: ななまる・委員…

【第15回トーク】一問一答!お互いのことをもっと知るために例の『100の質問』に答えよう【ななまる編】

[ 今日の日直 ]ななまる こんにちは ななまるです。 今回は私が100の質問に答えました。 昔インターネットで流行ったことを今やるの良いかもしれませんね。懐かしい気持ちになりました。これは最近買った1kgのチョコレートです。 みんなもロッカーに頭…