ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第80回】「この間ありがとうございました!」言わない問題【ゲスト:おさむちゃん】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 2人の友人のおさむちゃんに来てもらいました。 ・ラジオ始めてどれくらい? ・笑い方って矯正できる? ・「この間ありがとうございました。」言わない問題 ・LINEの返信タイミング ゲ…

【第79回】【緊急特番】徹底討論!今、日本の危機が迫っている【陰謀論】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]ななまる お久しぶりです。 ななまるです。 陰謀論ですね。 以前にも陰謀論の回をとったのですが、意外と好評だったので第二回をとりました。 今回は特別ゲストを招いての回です。 スペシャ…

【第78回】【緊急】委員長の家族へインタビュー!【息子どんなやつ篇】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 先週収録した分の収録が間に合わなかったため、急遽家族へインタビューを行いました。ぜひお聞きください。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前…

【第77回】「出にくいコンビニ」ってなん?(理解出来ない事雑談)

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ななまるさんが理解出来ない事柄について話してくれました。 「交通関係」「腹もち」「お米の浸水」の話です。 「腹もち」の存在自体は普通にあるのだと思うのですが、なんとなく「お…