ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第69回アフター】[ダメ]出てけと言われたら、補導されよう

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 委員長です。69回の「大人の理不尽」について、もう少し喋ってみました。 「大人になればわかる」「じゃ、出ていけばいいじゃん」「社会に出てけないよ」といった話の議論をしていま…

【第69回】「勉強したほうが良いのか」今夜、決まります。

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 大人の理不尽について、天使と悪魔が大議論を行いました。 「勉強はしたほうがいいのか」「大人になればわかる」 などと言った都合のいい言葉達には、はたしてどんな意味があるのか?…

【第68回アフター】生ちくわ放送反省会・海洋散骨も比べて選ぶ時代

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 7月3日に行った八百蔵竹輪を食べる放送について、まあまあ失礼な事を言ってしまっていたので、改めて美味しさについて話し合いました。 後半は委員長が見た海洋散骨の広告について話…

【第68回アフター】生ちくわ放送反省会・海洋散骨も比べて選ぶ時代

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 7月3日に行った八百蔵竹輪を食べる放送について、まあまあ失礼な事を言ってしまっていたので、改めて美味しさについて話し合いました。 後半は委員長が見た海洋散骨の広告について話…

【第68回】[浅]ワンピースツッコミ導き王に、俺はなる!ドン!!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 浅ーい知識のワンピースボケをして、突っ込ませることでポイントを獲得で切る「ツッコミ導き王」を考案して、ななまるさんとやってみました。 まだまだ色んなゲームで出来そうなので…

【第67回アフター】「大人になったら酒を飲もう」←じゃ今は何!?!?!?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 お互いの家族のトークをしています。 友人のド偏見ですが「他人の子どもをめちゃくちゃあやす男は、モテたいだけ」と言ってました。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集…

【第67回】きみンち、わたしンちの家族エピソードを話してみる

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 あたしンち的家族トークをしてみました。 今日わたくし委員長はどうも、夏バテなのか元気がありませんので、栄養のあるご飯をとったあとすぐ寝ます。みなさんもお気をつけて。 募集し…

【第66回アフター】何も知らん人達

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 流行に乗れない人たちの話です。 NiziUもバチェラーもテラスハウスもわかりません。 どうしたら話題についていけるのでしょうか。 ※この回はエビデンスがありません デーツ 募集して…

【生放送編集版】ななまる生誕前夜祭~ちくわの風を感じて~

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 7月4日は、ななまる22歳の誕生日でした。 そこで7月3日の21時に「ななまる生誕前夜祭」を生放送で行いました。 こちらはその編集バージョンとなっております! ・八百蔵竹輪の味とは…

【第65回アフター】【ななまるの生誕前夜祭】

本日7月4日は、ななまる22歳の誕生日です。 そこで昨日7月3日の21時に「ななまる生誕前夜祭」を生放送で行いました。 アーカイブはこちら https://twitcasting.tv/_namarumari/movie/690542630 (事前予告なく非公開にさせていただく可能性があります。ご了…