ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第25回アフター】ななまるが声溜めラジオのスポンサーになりました

[今日の日直]委員長 ななまるが、「聴けば笑える、お笑い芸人特化ラジオアプリ『GERA』」で配信されている、「ラランドの声溜めラジオ」の第33回のスポンサーになったそうです。 しかもこのラジオの名前で! 嘘だろうと思って聴いたんですけどマジでした。…

【第25回】大人になったおジャ魔女どれみ

[今日の日直]ななまる 藤原はづき(24) ・大学で男を知る ・合コンには白ニットを着る ・コンタクトにするorあえて“メガネキャラ”として純情アピールをする ・お酒が弱い ・たまに街でどれみと遭遇するのが気まずい 瀬川おんぷ(24) ・悪女キャラとしてテレビ…

【第24回アフター】生活改善委員会アフタートーク

[今日の日直]委員長 委員長です。生活改善委員会アフタートークです。 後日談ですが、前髪は若干豊かさを取り戻して来ました。 もともと髪の毛が太くて、高校のハゲている演劇部の顧問曰く「若い時お前みたいな髪質だった」とのことで、相当な筋のようです…

【第24回トーク】俺みたいになるな!食生活改善委員会

[今日の日直]ななまる ななまるが最近ハマっているもの 男梅グミ カニカマ ローソンの干し梅 ローソンの白いたい焼き 魚肉ソーセージ ハイハイン きなこ豆乳 森永製菓のラムネ 音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 【募集しているコーナー】「…

【第23回アフター】ななまる 実食「蜜入り落花生」果たして

[今日の日直]委員長 委員長、今イチオシのお菓子、株式会社千葉ピーナツの「蜜入り落花生」をななまるさんに食べてもらいました。 一体、「蜜入り」とは何なのだろうか? 果たして、どんな味なのだろうか? そして、ななまるさんの好きなお菓子100位圏内に…

【第23回トーク】他人の質問箱を勝手に答えよう「質問箱のハイエナ」

[今日の日直]委員長 質問箱を使ったことはありますか? SNSと連携して匿名で質問を募集できるサービスなんですけど、実際募集してもあまり来ないと思うので、 今回は質問箱に #恋愛相談 でタグ付けされた投稿に勝手に答えました。 性格が悪すぎます。 みな…

【第22回アフタートーク】通話の終わり方わからん問題

[今日の日直]ななまる 通話の終わり方ってわかんないすよね 毎回グダグダになって本来10分で終わる電話も1時間は余裕で超えるときがあります。 『今日は30分電話します』と決めて30分きっかりにアラームをかけ28分くらいで「巻いて巻いて!」 と言いバタバタ…