ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第45回アフター】間違ったお箸の持ち方、本当に何も思わない?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 価値観クイズをもう少し詳しくやってみました。 間違った箸の持ち方へ/部屋の片付けありがとう?/コンソメパンチはアホ/声のでかい女子を倒そう! 募集しているコーナー 「委員長…

【第45回】食事は喋る時間だ。いや栄養補給の時間だ。『価値観クイズ』

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]ななまる お久しぶり!ななまるだよ! ヤッホー!元気?ななまるだよ!今回はね価値観クイズをしたよ! 価値観って今後付き合っていく上で大事なことだよね! それは友人に関わらず恋人や仕…

【第44回アフター・コーナー】ななまるへの荷物と改名のはなし(コーナー29:45から)

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 無印良品 / 自分への手紙 / 磯野貴理 / のん / 月亭方正 改名はしないほうが良いみたいな話をしてから、「委員長の新しい名前募集のコーナー」をするのって全然理屈が通ってないです…

【第44回】日常の初見殺し、回避しましょう。

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 新コーナー「初見殺しのコーナー」 日常に潜んでいる、初見では必ずミスしてしまう事を送ってもらい、リスナーと共有することで危機回避していこうというコーナー 例「(前略)こんに…

【第43回】あけおめ!2020年買ってよかった物ランキング

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 あけましておめでとうございます。新年一発目の放送です。 Twitterで特に新年の挨拶などはしていなかったので、この場を借りてさせていただきます。 今年もナイシンをよろしくお願い…