ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第76回】捨て時を見極めろ!物捨て王「ベストモノステラー」が今年決まる

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ものの捨てどきについて議論し合いました。 「靴下」「充電器」「オロナイン」の捨て時を見極めろ!!! タオルのリンクは後で貼っておきます。 募集しているコーナー 「委員長の新し…

【第75回】我々、ウイルスに勝利しました

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ワクチン接種の感想を話しました。 のんびり話しています。 初め緊急事態が宣言された時、とんでもないことになったという感覚がありましたが、気がつけば薄っぺらく感じ、伝わらなく…

【第74回】過去の懺悔はしに行くべきなのか?大討論会〜!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 【お知らせ】ユナイテッドシンセサイザーは、水曜21時、週1回更新になります。今後もよろしくお願いします。 委員長が、現在交流のない友人に関して、今の感情も含めて話をするべきな…

【第73回アフター】ラジオでなんか変な回なかった?/7年ぶりに恋した21歳

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 71回を聞いた方、おかしな点があったと思いますので、解説しております。もし71回を聞いていない方でも、問題の音声をカットして持ってきたので、ご安心してお聴きいただけます。 あ…

【第73回】[音声初]みの○んた、女子アナへのセクハラに怒りの声!業界追放!?【再生してはいけない】(今だけ)これが解けなきゃ認知症【最後に情報があります】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 業界の闇を暴きました。 最後に特典もございますので、ぜひお聴きください。 ※全部嘘です。みの○んたさんすみません。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 …