ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第13回】ライブハウスで委員長に起こったマジの奇跡の話[雑談回]

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ななまるさんのガチ相談を聞きました。 委員長が新しいコミュニティに突っ込んでいったら同級生に出会った話をしています。 =メールお待ちしております=Mail: unitedsynthesizer@gm…

【第12回】「さるかに合戦の臼」VS「一寸法師」聞けます【昔話大相撲】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 昔話のキャラを勝ち抜きで相撲バトルさせました。 はたして勝つのは…? そして最後はとんでもない戦いになっていって…? =メールお待ちしております=Mail: unitedsynthesizer@gmail…

【第11回】人酔いしないの?「東京博士」に聞いてみよう!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 「人酔いしない?」 「東京の空気ってキレイなの?」 「関東の人に喜ばれるお土産は?」 東京について疑問がある? それじゃあ博士に聞いてみよう! =メールお待ちしております=Mai…

【第10回】[おたより回]コムドットやまとが出した本の表紙がすごい

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 おたよりを読みました。 ほのささん・ななまるのひざまるさん、ありがとう! 後半はコムドット・やまとの本の話もしています。 ※試験的に音楽を入れています。 =メールお待ちしてお…

【第9回】現代社会における最強のピクミンを考えよう

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 社会人ってピクミンみたいですよね。 一人一人が集まって、大きな仕事をこなす でもどうでしょう。 赤ピクミンは火に強い…青ピクミンは溺れない… どうですか、役に立ちますか?立ちま…