ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第100回SP】思いつかなかったから、「第100回」の祝い方を学ぼう!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 第100回を祝う気満々だったのですが、なんの準備も出来ずに当日を迎えてしまいました。 なので、いろんな第100回の祝い方を調べました。 使用した音素材 ・魔王魂(https://maou.audio…

【第99回】新社会人になるよ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 地震による停電で危なかった話と、新社会人になる上での心得をななまるさんに習いました。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった…

【第98回】委員長が4年住んだ町、「矢口渡」ってどんな所?[新生活スペシャル]

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 委員長が4年住んだ、大田区「矢口渡」を紹介します。 最後すこじじわっときてしまいました。 駅近くにある銭湯「草津湯」もおすすめです。サウナありで600円以内です。 募集している…

【第97回】よっしゃ!「東リべ」の「ミリしら」すんべ!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 東京リベンジャーズの「ミリしら」をやりました。 ミリしらとは その作品について1ミリも知らない人が、キャラ設定や名前を勝手に考える遊び。 引用:https://dic.pixiv.net/a/%E3%8…

【第96回】嘘の博識を披露したら、ほぼ論破された[お便り回]

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 お便りをくれた「ミンクの叫びさん」ありがとうございました! 嘘で博識を披露する回です。 編集中、自分が嘘ばかり言うので腹が立ちました。 募集しているコーナー 「委員長の新しい…