ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第60回アフター】理性←→マヨ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 0:14 iPad買いました。 4:25 お金を使うのが怖い 5:40 寝室の照明を買えない 9:00 プライベート空間があれば良い 11:40 良い暮らしとは 18:27 冷蔵庫にあると嬉しい物 19:50 バターとクリームチーズ 23:00 …

【第60回】この世の全てを司るゲームがあるんだけどさ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 0:00 タイトル 0:25 オープニング 2:30 マインクラフトの話 14:33 地元を再現しよう 19:00 お互いにやるゲーム 24:30 FPSで死ぬ覚悟はあるか? 33:45 ハードルが高いゲーム 39:10 お…

【第59回アフター】昔の楽天のロゴ何か怖くない?【ロゴバトルアフター】

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ダサいロゴバトルの感想戦を行いました。 ちなみに「楽天」の由来は、戦国時代に行われていた楽市楽座と、明るく前向きな様子である「楽天」を掛け合わせたものだそうです。 「自分の…

【第59回】「すかいらーく」を超えろ!ロゴのダサさで勝ち抜きバトル!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 今回参戦したロゴを下に用意いたしました(著作権の関係で自前です。) ラジオの内容に合わせて少しずつ進めてください。 ・「すかいらーく」 「すかいらーく ロゴ」で検索 ・「デコ…

【第58回アフター】飛ぶバスに乗り、サウナでととのう夢を見た男

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 その後iPad買えました。超最高です。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。 「恩赦のコーナ…

【第58回】初心者でも大丈夫‼片手間で楽チンに稼げる方法を委員長が教えます‼

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ななまるをエビとカニを活用したビジネスに勧誘しました。 この回を制作する動機ともなった友人はその後辞めたようです。素直に嬉しかったですね。 勧誘されたときは、目頭がギュッと…

【第57回アフター】個別指導と集団指導は別物だ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 しくじり先生の最後のまとめみたいな所をみるのが少し苦手な委員長です。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名…