ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第14回アフター】10万円でミスドを買い占めたい!六畳一間をプラレールで埋め尽くしたい!

前半はチーズビットの話です。ななまるはハマるのか…? 後半はミスドトーク。次行ったときはオカズ系食べてみようかな。 なんだかんだ30本目です。ご聴取頂き本当にありがとうございます。 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込…

【第14回トーク】一問一答!お互いのことをもっと知るために例の『100の質問』に答えよう【委員長編】

昔タイムラインなどに流れてきた『100の質問』に答えています。 これで委員長検定とか作れそうですね。効率の良いマッチョの殺し方募集してます。 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい名前…

【第13回アフター】男「おーい笑 起きてる??」について 等

トークに引き続いて男の話です。ばくわら (電話での収録のため終始ノイズが乗っています。ご理解下さい。) 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい名前募集のコーナー」「恩赦のコーナー」 音…

【第13回トーク】【緊急会談】「すっぴんでもかわいいね」はクソだ!!!メイクはお前のためにやってねぇ

電話の勢いのまま、お互いのメイク感(?)について語ります。すっぴんを褒める時はオカマになろう。 後半は男特有の、女子を狙っている時にのみ現れる謎のキャラクターについて話してます。 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け…

【第12回アフター】すッパイチュウを食う女、チンケな男

先週のコロンに引き続き、委員長推しのお菓子をななまるが食べます。(パーソナリティのラジオでの発言は全て個人的な感想です) 話している人: ななまる・委員長 【ななまるのお菓子メモ】 ・好きなお菓子一覧 アルフォート ドラゴンポテト きこりの切り株 …

【第12回トーク】「デビルマン」がすごい、おもしろい、すごい。

原作版の話をしてます。ネタバレ注意です。これを聞けば話だいたいわかるマンになれます。 前半はパワーでの人間関係は止めようという話をしています。 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい…

【第11回アフター】ななまるのコロン実食と、架空の弟

コロンを食べてもらいました。ななまるにハマるのか… 後半は社会派トークです。休日はいない弟と遊ぼう! 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい名前募集のコーナー」「恩赦のコーナー」 音声…

【第11回トーク】『座右の銘は?』チュートリアル的質問の最適解を考えよう03(ラスト)

この話題も今回で終わりです。 追い詰められてるあの子にこう慰めよう。「ピンチャン!」と。 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい名前募集のコーナー」「恩赦のコーナー」 音声はこちら↓の…

【第10回アフター】『好きな音楽は?』チュートリアル的質問の最適解を考えよう02

前回からの続きです。 あなたから好きな音楽聞いてきたくせに、自分が知らないと変な空気にするのは、あまりに理不尽じゃありませんか? 話している人: ななまる・委員長 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー」「委員長の新しい名前募集のコー…