ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第22回トーク】続いないのであれば推しを作る・自分にしか無い感覚の話

[今日の日直]委員長 前半では前回に引き続き、自分たちだけの推しを作ります。めちゃくちゃ好きです。 後半は、自分にしか無い感覚のお話。他にも僕は寝る前に一日のダイジェストを音で走馬灯のように振り返ることが出来ます。 音声はこちら↓のプレイヤー…

【第21回アフター】【ネタバレ注意】「千と千尋の神隠し」

[今日の日直]委員長 ななまるさんが話題のヤツ見てきたそうです。 実際かなり細かく解説と考察をしているので、マジで見たことない方はネタバレ注意。 音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 【募集しているコーナー】「駆け込み乗車のコーナー…

【第21回トーク】いないのであれば「推し」を作り出そう

[今日の日直]委員長現在「推し」がいない2人が、「推し」を作り出します。はたして2人は愛を捧げることが出来るのか? 音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 今回出来上がった候補3人です。 よろしければアンケートにご協力ください。(結果…

【第20回アフター】口笛人間とブタメン

[今日の日直]委員長 前半は「便所のつぶやき」の話と、口笛を披露しました。勝ったな。 後半は初ブタメンしたんですれど、「ブタメンBIG」っての買っちゃって、調べたらどうも本来のブタメンより薄いらしいです。なぜかは本来のブタメン食べたこと無いので…

【第20回トーク】鉄棒って「遊具」か?

[今日の日直]委員長 公園の遊具について話しました。 編集してて思ったんですけど、ワイヤーに吊るされたロープに勢いよくまたがるとロープが前方に動く遊具って、「ターザンローブ」って言うんですか? ひょっとして「レンジャーロープ」って方言? もし…

【第19回アフター】中学校の頃書いた、"二十歳の自分へ宛てた手紙"を音読する

[今日の日誌]委員長 今回、一部の方々は大怪我を被る可能性があります。気をつけて聴取ください。 音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 全文 この収録後なんか14時間くらい寝ました。 誕生日回の振り返りもやってます。 ちゃんと感謝を伝えて…

【第19回 ななまる生誕祭】

[今日の日直] ななまる みなさん誕生日をどう過ごしていますか? 実家暮らしの方はケーキを買って家族で祝ったり、恋人のいる方は恋人とディナーしたり、友達のいる方はお祝いしてもらったり、様々な過ごし方がありますよね。 現在一人暮らし恋人なし友達少…

【第19回トーク】世の中の偏見クイズを出し合う回

[今日の日直]委員長 委員長です。 今回はインターネットのやりすぎで性根が腐りかけている二人が偏見をクイズとして出題してみました。 みなさんも一緒に考えてみてね! インターネットなんてマジで嘘ばっかりですけど、何故かやめられないんですよね。小…