ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第19回 ななまる生誕祭】

[今日の日直] ななまる

みなさん誕生日をどう過ごしていますか?

実家暮らしの方はケーキを買って家族で祝ったり、恋人のいる方は恋人とディナーしたり、友達のいる方はお祝いしてもらったり、様々な過ごし方がありますよね。

現在一人暮らし恋人なし友達少なめのわたしくしはどうこの誕生日をすごしたかと言いますと、

まずケーキを買いますね(これは前日にしました)

それから部屋をめちゃくちゃ綺麗にします

そしてスシローにお寿司を食べに行きます

(かぼちゃの天ぷらとカリフォルニアロール

それから近所でやってたフェスタにふらっと入り数ある出店の中からドライフラワー屋さんを見つけ人生初のドライフラワーを購入

家に帰り飾り方の分からないドライフラワーをとりあえず壁に貼ります

そしてケーキを食べる

就寝

以上の流れになります

何が言いたいかと言いますと1人でもめちゃくちゃ最高な誕生日が過ごせるということです。

このラジオを聞いている人達はどうせ私のようなやつばっかりだと思うので、ひとりで誕生日を過ごす上での一つの参考にでもなれば、、、。

じゃーな 愛してるぞ、リスナー

 

今回ご協力していただいた方々

 

本当にありがとうございました!!

f:id:unitedsynthesizer:20200704204340j:plain

f:id:unitedsynthesizer:20200704204329j:plain

f:id:unitedsynthesizer:20200704204312j:plain

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch