ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第19回トーク】世の中の偏見クイズを出し合う回

[今日の日直]委員長

委員長です。

今回はインターネットのやりすぎで性根が腐りかけている二人が偏見をクイズとして出題してみました。

みなさんも一緒に考えてみてね!

インターネットなんてマジで嘘ばっかりですけど、何故かやめられないんですよね。小学生からずっと。

初めてインターネットに触れたのはDSiのブラウザでした。

5年生の時、誕生日に無線LANが欲しいって言ったら親父が感動して(まだ家庭にはあまり普及してなかった)1万近くする上等なヤツを買ってくれたんですよね。何をするのかもよくわからない機械に親父はよく1万も出したなと思います。

それで、まだJavaScriptはオフにするのが当たり前みたいな時代に、おっそいブラウザで「チビクエスト」っていう、CGIゲームをめちゃくちゃやってて、確か「サビテル」みたいな名前の人と何度も連絡を取り合ってたんです。一時期マジで好きになりました。

そこからずっとインターネットにハマってる気がします。インターネットに出会いを求めてるわけではないけど、関わるはずのない人たちが自分の意思で交流出来るシステムってめちゃくちゃ画期的だし、この時代に生まれてよかったなと誇れるところだと思っています。

 

全てのプロバイダと回線事業者に感謝を!

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch