ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【第72回アフター】既にバイキングに行けなくなっていた人達(追加音声:委員長のシェーキーズピザチャレンジ)

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 71回の本トークでバイキングへ行くことを決意し、実食へ行ったななまる。 ピザとパスタを注文し、運ばれたそれを見た瞬間、既にあの頃の感覚は失いつつあることを痛感してしまう。 し…

【第72回】 キモリプおじさんにならない方法

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 クソリプおじさん予備軍の委員長が、クソリプおじさんとクソリプバトルを行いました。強過ぎ。 他にもホームスケイプの話と、おじさんの話ばかりしています。 募集しているコーナー …

【第71回アフター】小雨を確認する時の手のひら、それ固定概念です。

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 今週もナイシンの二人が、社会への疑問を独特なテンポで、切りまくる~~!!!!!! 他には ・ソースカツ丼のキャベツの位置はおかしい ・「アプリで続きを読む」は読まない ・アブ…

【第71回】ひょっとして、「バイキング」ってもう食えない?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 最近バイキングに行っていない二人が、バイキングの記憶を思い起こしながらトークをしました。後半は、今のうちにしか出来ないことを話しています。 募集しているコーナー 「委員長の…

【第70回アフター】恋愛を憶測で語る、変な男

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 人から勧められた物を見たほうがいいのか/バチェロレッテ エピソード1/恋愛に逃げ道を作る男の心理/奢られ苦手/ セミが鳴り響くエモラジオです。 募集しているコーナー 「委員長…

【第70回】【ネタバレ注意】「ジョーカー」

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 委員長がジョーカーを見たのでその感想を言っています。 かなり委員長の主観の意見が含まれます。ご了承ください。 なんか、ジョーカーは不遇ですが、いくら一度快楽を得たからと言っ…