ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第57回】ふと思い出す、ちっちゃ~い後悔を話してみよう

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 アリをバケツの底に水没させて、沈み続けられるアリを「こいつはレアな水アリだ!」と奉ってた記憶がある。後々残酷だったと後悔してからふと思い出す。 今日の曲紹介 ピアノ男 / 世…

【第56回アフター】君は焼き芋を吸った事はあるか?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ドン・キホーテの1kgのピスタチオもおすすめです。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。 …

【第56回】委員長がお便り読んでくれないので、自分で読みます

※最後どうしようも無くなって、大声で終わらせてしまったことを、心からお詫びいたします。 音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ☆★☆★☆★☆★☆委員長の書いたワザップはこちら☆★☆★☆★☆★☆ https://jp.wazap.com/cheat/%E3%81%A…

【第55回アフター】みんなラーメン好き過ぎ問題

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ラーメンや焼肉に人々が魅了される理由を考えました。 にしても、みんなラーメンほんと好きですよね。 結局自宅でインスタントの方が美味しかったりしませんか? みんな特別感に魅了…

【第55回】白米、まだハンバーグで消費してるの?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 美味しいご飯の話をしました。 話題に出たししゃもきくらげは「子持ちきくらげ」という名称に変更されたそうです。 騙されたと思って食ってみて。マジでこれは美味い。 子持ちきくら…

【第54回アフター】親がバツ13の新人

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ななまるさんが新人社員研修を受けたそうです。 喉が乾いてから水を飲むのは遅いと言うように、少しでもストレスを感じたのなら、危険な状態の可能性があるのでストレスチェックをし…

【第54回】これから小学生になる君へ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 これから入学する人たちは、我々の経験を活用しながらどうにか学生生活を乗り越えてください。 どう成長しても、誤ちに気がついたら自力で治そうとするし、気が付かなければそのまま…

【第53回アフター】九九が言えない男と四国が言えない女

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 四国は「エコかと…w」でお覚えください。 閉じ込められてる不動産 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送…