ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第49回アフター】ホームレス、 逃げ出した後

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 正直に生きるしか無いですね。 [コラム委員長] 休日お腹が空いたので、いつものコンビニに行くか迷いましたが、 もったいないと思って行ったこと無いラーメン屋行きました。かなり美味しかった。この一歩…

【第49回】ヤバいおじさんの新聞をクーリングオフした件

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 客を買う危険な販売員が来たという話です。 消費者センターの方、本当にありがとうございました。 「面白そう」で敢えて火の中に飛び込むと破滅すると感じたので、まっすぐ生きた方が…

【第48回】ななまる引っ越しテクニック/これエピソード無いし捨てるか

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 編集後記 PCの不調で遅くなってしまいました。 いつも、別録りを編集して作成しているんですが、今回はZOOMで二人の声を一括で録音したので、相当大変でした。 それでも、自信作です…

【第47回アフター】ラジオの終わり方をなんとかしたい!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 来週からちゃんとSoundcloudの曲をご紹介をしていきますのでよろしくお願いします。 今週の曲紹介 MALTINE · imai - Out There 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコー…

【第47回】なめるなよ。俺、金属磨けんだ。

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 人生でなめられない方法について話しました。 どんな時でもなめてくるヤツはなめてくるので、なめられそうになる事はありますよね。 でも、なめられる事が自分に取って性に合った生き…

【#46アフター】理解を越えた面白さ/完全無欠コーヒー/君食べてるでしょ?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 個人的にインターネットを始めた頃は、リアルアンパンマン、ドナルド・ブロリーのMAD、改造マリオ、TAS、2chまとめなどから入っていったので、本当にゲラゲラ笑える、それこそコロコ…

【第46回】誕生日の勇者、だいじなものは伝説へ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 0:16 クソDJ 1:50 最近暖かくない? 3:00 大分での初めての雪 4:03 3年間何してた? 5:26 ヤバい菌 7:50 CITY SPA てんくう 9:52 誕生日の話 24:10 ハッピーエンド…? 25:30 原因究明 29:40 ウミガメのスー…