ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第53回】血を13回抜いてお金を貰った話

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 今回は内容の関係上かなり音声を伏せています。 今日の曲紹介 buntes1994 · 俺は悪くない。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった…

【第52回アフター】寸借とランチのお金の話

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 寸借絶許 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。 「恩赦のコーナー」 普通はアウトと言われ…

【第52回】マジカルバナナケーキという超絶面白いゲームを考えたのでやらない?

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 マジカルバナナの問題点を全て改善したゲームを作ってやってみました。 今日の曲紹介 自由ヶ丘/お前を殺す 自由ヶ丘 · お前を殺す 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集の…

【第51回アフター】我々は〇〇〇言葉を使いたくない!

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 お互いの日常で使いたくない言葉を話しました。 「頑張れ」は絶対に言わないように、代わりに「ファイ」って言ってるんですけど、これって逆効果ですか? 散歩してたらいきなり見覚え…

【第51回】大人気キャラ勢揃い『声真似クイズ』

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 いつでも披露できる物真似を見つけておきたい! 自分のできる物真似を追求しました。 スマホに殺された商品 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前…

【第50回アフター】日常に潜む陰謀論と赤いペンキ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 看板屋の目論見を暴きました。 あなたには真実を知る権利があります。あなたは選ばれました。 今すぐ再生してください。チャンスです。 信じるか信じないかはあなた次第です!!!!…

【第50回】第50回記念 エッグマックマフィンを頼むな

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 エッグマックマフィン食べようとしたあなた。「エッグ」の値段考えた事ありますか? 今夜、一番「正しい」注文方法が決まります。 ・グランって何が違うの? ・コンビとセットはどち…