ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第42回アフター】社会人め / 電気代の支払い / 家族割からの追い出し

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 他人が電気代払う所ってあまり聞けないと思うので、必聴です。 募集しているコーナー 「委員長の新しい名前募集のコーナー」 適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送って…

【第42回】ななまるの結構美味いウミガメのスープ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 今回は、ななまるがウミガメのスープに挑戦します。かなり本気で楽しんでいます。 今回は41回の続きになりますし、冒頭前回を聴取しろと言っていますが、前回を聞かなくてもお楽しみ…

【第41回アフター】卵と健康診断と柿

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [目次] 0:32 ダブルブッキング 1:53 年末は大忙し 4:50 卵の使い切り方 6:55 健康診断 9:50 誤爆 11:53 フルーツ買う? 13:05 柿 18:19 柿プロデュース [今日の日直]委員長 ナイシンでは柿専門店の開業メ…

【第41回】委員長のかなり不味いウミガメのスープ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 ウミガメのスープの動画というのは、主に得意な人間たちによって作成されている。 では、実際にウミガメのスープが本気で出来ない人を見たことはあるだろうか。ましてやそれを出来な…

【第40回アフター】信用無し嘘つき男の金欠トーク

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [目次] 0:14 子は親をほぼ引き継がない 1:00 プログラミングの親子 3:34 委員長お金無い 4:14 金欠の理由 9:35 借金 9:58 なんか売れば? 11:57 水増し洗剤 14:14 信用の無い人 17:40 アフターちゃんとや…

【第40回】(聴取注意)胎盤の不思議なお話と、授業中寝てたバカ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 【Warning】今週はカニバリズム等に触れた内容となっております。苦手な方や食事中の方はブラウザバックを推奨致します。 めちゃくちゃ興味深い話でした。 でも、自然界で言えば、人…

【第39回アフター】女の女と男と、男の女と男

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]委員長 委員長です。それぞれの男性っぽい所、女性っぽい所についてトークしました。 最近はマークシートテストの性別欄が無くなっていっているらしいです。小学校の時、性別を塗りつぶす事…

【第39回】魅力的な人ってどんな人?/おじさんウケを狙うな

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。 [今日の日直]ななまる 私にもおじさんウケを狙っておニャン子クラブや松田聖子の曲を覚えようとした時期がありましたが、今になってこれは間違いであると気づきました。 こいつ上の年齢層にウケようとして…