ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第60回】この世の全てを司るゲームがあるんだけどさ

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

[今日の日直]委員長

0:00 タイトル

0:25 オープニング

2:30 マインクラフトの話

14:33 地元を再現しよう

19:00 お互いにやるゲーム

24:30 FPSで死ぬ覚悟はあるか?

33:45 ハードルが高いゲーム

39:10 お茶犬DS

 

ゲーム全般の話をしました。

 

子供の頃、DSiWiiPSPは買ってもらいましたが、それ以降、最新ゲーム機は買いませんでした。

それは、お下がりのパソコンに何故か昔のマリオなどが大量に入っていたので、それをキーボードで遊んでいたのです。

 

はい、すみません。謝ります。当時は良くわかっておらず、大きくなってから、あれはグレーな事で、あまり大っぴらに話してはいけないという事を知ったのです。

そろそろWiiUを買って、昔遊ばせてもらったソフトを購入していこうかなと考えています。

普通にDSとWiiは壊れるくらい遊んでいました。

メイドイン俺と、Wiiの間が大好きです。

 

お茶犬DS

https://www.amazon.co.jp/dp/B000EVXN6S

誰だよお茶犬DSアダルトコンテンツにした香具師

f:id:unitedsynthesizer:20210526204905j:plain

 

今日の曲紹介

 

 

募集しているコーナー

「委員長の新しい名前募集のコーナー」

適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。

 

「恩赦のコーナー」

普通はアウトと言われているけれど、それは思い込みで、実はセーフなんじゃないかという事柄を投稿してもらい、我々がGood罪かBad罪かで判断します。

 

「駆け込み乗車のコーナー」

時代に乗り遅れつつある我々がリスナーと今流行している事を共有し時代に駆け込んでいこうというコーナー

 

「初見殺しのコーナー」

日常に潜んでいる、初見では必ずミスしてしまう事を送ってもらい、リスナーと共有することで危機回避していこうというコーナー

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch