ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第25回アフター】ななまるが声溜めラジオのスポンサーになりました

[今日の日直]委員長

ななまるが、「聴けば笑える、お笑い芸人特化ラジオアプリ『GERA』」で配信されている、「ラランドの声溜めラジオ」の第33回のスポンサーになったそうです。

しかもこのラジオの名前で!

嘘だろうと思って聴いたんですけどマジでした。

ヤバない?

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

GERA公式サイト
https://gera.fan

GERA YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzwp0rN_vrbWUDdnd1MR0rA

 

GERAのダウンロードはこちらから

【AppStore】
https://apps.apple.com/app/id1501666810

【GooglePlay】
https://play.google.com/store/apps/details?id=fan.gera.app

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch