ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第18回 アフタートーク】委員長フォロワー増加中!?Twitterとは何たるかを語る

[今日の日直]ななまる

はじめましての方ははじめまして、ななまるです

Twitterの話ですが、実は私も近頃フォロワー数が伸び悩んでいるんですよね。

というのも、前制作を頑張っていた時代がありまして、作ったらTwitterに載せるということを繰り返していたらフォロワーが1000人突破したんですよね。

そこから飽きちゃって。そう、飽きちゃったんです。制作もTwitterも。 それであまりツイートしなくなってからはメキメキフォロワーが減りまして。600人くらいになったかな。

最近になってまたちょくちょくフォローしてくださる方が出てきて900人くらいにはなったのですが、なかなか1000人の壁は厚いですね。

このラジオを続けていくことによってどんどんユナイテッドシンセサイザーの名が広まり同時にフォロワーさんも増加していくと嬉しいですね。

頑張ろ。日誌書くの遅れちゃったけど。

ではさようなら。

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch