ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第16回アフター】スシローのカリフォルニアロール食べた事ある?

話している人: ななまる・委員長

[ 今日の日直 ]委員長

委員長です。皆さん、回転寿司屋に行くとマグロやいくら等、つい慣れ親しんだお寿司ばかり頼んでいませんか?

しかし、まだまだ食べた事の無いお寿司、以外とあるはずです。今回はそんな寿司をテーマに、ななまるさんの行きつけであるスシローについての話をしました。

ちなみにこれ書いてたらちょうどジョブチューンが取り上げていました。6人の職人達がスシローの寿司ネタを食べて、合格か不合格で判定しています。そもそも価格設定が全く違うはずで完全な不条理の気がしますが、それでもプロからの評判も相当良いですね。すごいなスシロー。

遠目に見ると猫っぽい岩

f:id:unitedsynthesizer:20200613205835j:plain

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@sevencoffeeeeee