ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第15回トーク】一問一答!お互いのことをもっと知るために例の『100の質問』に答えよう【ななまる編】

[ 今日の日直 ]ななまる

こんにちは ななまるです。

今回は私が100の質問に答えました。

昔インターネットで流行ったことを今やるの良いかもしれませんね。懐かしい気持ちになりました。これは最近買った1kgのチョコレートです。

f:id:unitedsynthesizer:20200603212633j:plain

みんなもロッカーに頭を突っ込まないように気をつけてね。

話している人: ななまる・委員長

 

【募集しているコーナー】
「駆け込み乗車のコーナー」
「委員長の新しい名前募集のコーナー」
「恩赦のコーナー」

 

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@sevencoffeeeeee