ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第64回アフター】心と身体を健康にしたい女と愛をデジタルにしたい男

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

 

[今日の日直]委員長

健康の話をずっとしてました。

歳を取るのは辛いですが、まーしょうがないので後で後悔しないベストを尽くしながら自分らしく生きていきたいですね。

そういえば緊急事態宣言も開けましたし、おそらく近所の銭湯のサウナが開放されたはずです。後悔しないように確認がてら今から行ってこようと思います。あと洗濯物を乾燥機にかけなきゃですね。うわー部屋の片付けも。やべえ、友達に勧められた映画も観てない。ちょっと、書きながらめちゃくちゃ思い出してきたじゃないですか。責任取って必ず聴いてください。以上です。

 

人生100年時代 / Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F100%E5%B9%B4%E6%99%82%E4%BB%A3

 

 

募集しているコーナー

「委員長の新しい名前募集のコーナー」

適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。

 

「恩赦のコーナー」

普通はアウトと言われているけれど、それは思い込みで、実はセーフなんじゃないかという事柄を投稿してもらい、我々がGood罪かBad罪かで判断します。

 

「駆け込み乗車のコーナー」

時代に乗り遅れつつある我々がリスナーと今流行している事を共有し時代に駆け込んでいこうというコーナー

 

「初見殺しのコーナー」

日常に潜んでいる、初見では必ずミスしてしまう事を送ってもらい、リスナーと共有することで危機回避していこうというコーナー

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch

ミスしてしまう事を送ってもらい、リスナーと共有することで危機回避していこうというコーナー   =メールお待ちしております= Mail: unitedsynthesizer@gmail.com こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。     =Twitter= ななまる:@_namarumari 委員長:@n_10ch