ユナイテッドシンセサイザー通

ななまると委員長のラジオです。

【第32回】『はぁって言うゲーム』で遊んだよ〜②

音声はこちら↓のプレイヤーから再生してください。

[本日の日誌]ななまる

リベンジマッチです。

[1問目]お題「そんな」

A.値段が高くて「そんな」
B.裏切られて「そんな」
C.信じられなくて「そんな」
D.照れて「そんな」

[2問目]お題「好き」

A.グッとくる「好き」
B.いたずらっぽく「好き」
C.さりげない「好き」
D.偽りの「好き」

[3問目]お題「自分の名前(ななまる)」

A.ヒーロー風に「ななまるです」
B.セクシーに「ななまるです」
C.悪役っぽく「ななまるです」
D.天才っぽく「ななまるです」

[4問目]お題「にゃー」

A.捨て猫の「にゃー」
B.猫に向かって「にゃー」
C.甘えた「にゃー」
D.リアル猫の「にゃー」

[番外編]お題「好き」

A.グッとくる「好き」
B.いたずらっぽく「好き」
C.さりげない「好き」
D.偽りの「好き」
E.色っぽい「好き」
F.私のこと本当に「好き」
G.下心ありの「好き」
H.気持ち悪い「好き」

 

f:id:unitedsynthesizer:20201015093620j:plain

募集しているコーナー

「委員長の新しい名前募集のコーナー」

適当に名前を決めてしまった委員長に新しい名前を送ってください。

「恩赦のコーナー」

普通はアウトと言われているけれど、それは思い込みで、実はセーフなんじゃないかという事柄を投稿してもらい、我々がGood罪かBad罪かで判断します。

「駆け込み乗車のコーナー」

時代に乗り遅れつつある我々がリスナーと今流行している事を共有し時代に駆け込んでいこうというコーナー

 

=メールお待ちしております=
Mail: unitedsynthesizer@gmail.com
こちら↓のGoogleフォームからも送信出来ます。

 

 

Twitter
ななまる:@_namarumari
委員長:@n_10ch